特定非営利活動法人北海道子育て支援ワーカーズ

20周年記念祝賀会



20歳になりました(*^-^*)

2022年10月16日(日)14:00~16:00
札幌サンプラホテル



2002年の設立から20年を迎えるにあたり、記念祝賀会をコロナ感染対策を講じて開催しました。




    



始めに、来賓の皆様から心温まるご祝辞をいただきました。
20年の間バトンをつないで来た歴代代表4名からの、当時の出来事や想い、今後の活動への願いなどの話は、
私達のミッションが当初から変わらず引き継がれている事や、多くの仲間との支え合いが大きな力になっていることを再確認でき、
その中で活動している事を嬉しく思うことができました。

また、20周年を記念し作成したオリジナル動画「子育て大陸」の上映、構成団体10団体の紹介タイムなど、参加者全員で祝賀会を楽しみました。
最後に私たちは未来に向けて、今まで培ってきた想いを受け継つぎ、子育てする方たちのためにも活動を継続することを誓い合い、閉会となりました。


これからも「この街で子育てできてよかった」と実感できる地域社会を目指し活動してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。



  

20周年記念誌をクリアファイルと共に作成しました