NPO法人北海道子育て支援ワーカーズ主催

映画上映会報告



大丈夫 あなたはひとりじゃない。 子育てに奮闘する すべてのママへ
 90万人を動員した 映画「うまれる」 シリーズ監督
ママをやめてもいいですか⁉


企画・監督・撮影  豪田 トモ       ナレーション  大泉 洋







2021年7月2日(金)・3日(土)の2日間、
あけぼのアート&コミュニティセンターにて、
豪田トモ監督のドキュメンタリー映画『ママをやめてもいいですか!?』の上映会を開催しました。

両日合わせて49名が来場。

映画では、母たちが置かれている育児のつらさや不安が赤裸々に描かれており、
観ている私たちは心を大きく揺さぶられました。

この映画から発信されている『大丈夫 あなたはひとりじゃない』というメッセージは、
私たちが子育て支援する上で原動力になっている想いでもあります。

すべての子育て家庭が笑顔で暮らせるよう、
私たちにできる支援への
決意を新たにしました。


   







お問合せは

NPO法人北海道子育て支援ワーカーズ
011-632-5180
  まで。