内部研修の報告


近藤信子先生をお迎えして
わらべうたの内部研修を行いました!


〜わらべうたはたからもの〜

9月4日(木)5日(金)の2日間社会福祉総合センターで
近藤先生をおむかえしてワーカーズの内部研修を行いました。
先生のわらべうたで「こんにわ〜」の挨拶からはじまり
終わりの「さよならあんころもち」までどれも私たちの心にとどく
わらべうたばかりでひとりひとりの顔が笑顔でいっぱいでした。
心も体も癒され明日への元気をもらえた時間でした。
参加者からも感動と感謝の声がたくさんきかれ
また先生とお会いできる機会をつくれたらと
思っています。充実した貴重な時間をみんなで共有することができました。